おとなのお遊び

18禁と女装の話

最近の自撮りコレクション

このブログ、去年のエントリーは1本のみの放置状態でした。何もしていなかったわけではなく、むしろやることが多すぎてブログを書く時間が無くなってしまったからです。 セルフポートレート それでも、昨年被写体になって写真集をだしてから、自分を被写体と…

See me プロジェクト “私をもっと見てほしい”

ランジェリーフォトを撮っている、一山花さんには、今までも何回か撮影してもらっていました。彼女が、3万円で写真集まで作れるSee meプロジェクトを始動したので、自分の還暦の記念として、今の自分の集大成となる写真集を作ることにしました。 See me プロ…

ウェディングドレスフォトセッション

前回エントリーから、一山花さんとのフォトセッションの記事ばかりになっていますが、今回再度ランジェリーフォトセッションに応募し、今度はウェディングドレスで撮影してもらいました。 ランジェリーフォトイベントRebornfly照明を焚いて、バチバチに決め…

ランジェリーフォトセッション

以前から、横田紗礼さんという画家と知り合いなのですが、彼女が高校生のときの友達に一山花さんというランジェリーフォトを専門にするカメラマンがいて、以前、コラボ企画を開いていました。 www.art-and-walk.tokyo この時に、個展会場で一山花さんにお会…

ポートレート撮影

5月5日こどもの日、代々木公園でポートレート撮影をしてもらいました。 このようなセッションをやっていました。 こちら撮影場所までの行き方です pic.twitter.com/gXOFUQD25c — 一山 花 | MON TRÉSOR️‍ (@hana_Montresor) May 4, 2022 このカメラマンさん…

お久しぶりです。女装アップデート

はてなはアダルトカテゴリには厳しいので、以前このブログに書いていたカテゴリーの記事はFC2に移転しています。 paipanhentairosyutsu.blog.fc2.com そして、こちらでは、女装自撮り写真公開のブログに衣替えしました。 adult-takechan.hatenablog.com 秋冬…

中年女装子のコーディネート

今まで、このブログではSM中心のフェチの記事を書いていました。ところがはてなブログでは、特に肌色面積比率の高い写真を上げていると、警告を受けてしまいます。僕ははてなブログでは他のブログも複数書いているので、垢バンされてしまうと被害甚大です。…

SMしてます

続きをこのブログで続けようと思ったのですが、このブログで紹介したい画像は、肌色多めのSM画像(縛られたり、蝋燭垂らされたり、鞭痕だらけだったり)のため、はてなだとアカウントごとバンされそうなので、FC2に引っ越しました。 paipanhentairosyutsu.bl…

SMしたいっ

3月からコロナウィルスによる緊急事態宣言が発令され、夜の店や劇場が軒並み営業停止となり、イベントもすべて中止、ないし延期となったこの2ヶ月、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。 イベント開催は次々に中止・延期 僕はコロナ以外の要因もあって、な…

垢バン上等 私たちは消された展2020

去年に引き続き、わたしたちは消された展を見てきました。 私達は消された展告知 私たちは消された展 昨今、SNSで「センシティブ」な画像をアップすると、特にFacebookとInstagramでは凍結や垢バンが予告なく行われるため、肌色系の作品で活動しているクリエ…

Daiさん個展 Amazing Plan 緊縛写真展

歌舞伎町の近くにある新宿眼科画廊でDaiさんの緊縛写真の展示会がありました。 フェチアートの世界 緊縛写真 麻縄緊縛 サイバーロープと露天風呂 女体盛り リボン緊縛 ボディコルセット カラーロープ緊縛 ライブパフォーマンス その他のレポ

ミカド劇場 SM Festa 2019秋に行ってきた

すごく久しぶりにストリップ劇場に行ってきました。普通の公演ではなく、以前も参加したことのある、年に2回開催されているSM Festaです SM Festa 席確保のシステム 11月10日の香盤 劇場レポート 栗鳥巣さん、京はるなさん 1回目:ペガサス幻想 栗鳥巣…

垢バン上等 私たちは消された展

今回は垢バンを逆手に取った、垢バンコンテンツを一堂に会した「私たちは消された」展を見に行ってきました

HAJIME KINOKO個展 Perfect RED

久し振りにHAJIME KINOKOさんの緊縛写真展に行って来ました。 Prefect Red 会場 会場内 作品 別フロアでの刺青展でも出展されています 会場案内

渋谷ハロウィンでスクール水着緊縛を披露しました(2)

29日に予行演習をして万全の体制で31日ハロウィン本番に渋谷に乗り込みました。 adult-takechan.hatenablog.com 渋谷の混雑は3-4倍 今回のコラボ撮影 セクシーコス

渋谷ハロウィン2018 スクール水着緊縛であるき回りました。その1

今年もハロウィンの季節がやってきました。27日、28日の土日が激しかったようですが、用事があったので、29日月曜に本番への偵察を兼ねて訪問してきました。 今年の衣装は スクール水着に亀甲縛り 21時過ぎに仮装が増えてきました 今年のツーショッ…

今年のハロウィン衣装候補

ここ2年連続して奇抜な露出系のコスで参戦している渋ハロ。今年はどんな格好で行こうか考え始めました。衣装候補を追加しました。 adult-takechan.hatenablog.com adult-takechan.hatenablog.com セーラームーンビキニ 透けチャイナ服 出し体操服とブルマ …

渋谷ハロウィンにセクシーセーラー服で参戦してきました

2018年もハロウィンが近くなりましたので、この記事を再度上げてみます。 今週のお題「ハロウィン」 2017年は、 31日の本番に会社の宴会があるので、一日早い30日に渋谷ハロウィン、略して渋ハロに参戦してきました。 去年の様子はこんな感じでカオスそ…

池袋ミカド劇場 SMフェスタ 2017秋に行ってきた

もうすぐSM Festa2018年秋公演が始まりますので、今年の11月の香盤表を貼っておきます。ご参考まで。 ここからは2017年の秋のレポになります。 今年もやってきました。春秋の恒例行事となった池袋ミカド劇場のSMフェスタ。初日に見てきました。 香盤情…

自撮り100人首輪展

革細工職人のあっきぃさん(@100_iroiro)の主催する、自撮り100人首輪展を見てきました。

久しぶりの川崎ロック座

前回は3月の終わりでしたので、ほぼ一ヶ月ぶり、雪見ほのかさんのスケジュール的には思っていたより早く、川崎に帰ってきてくれましたので、会社帰りに行ってきました。 今回香盤 雪見ほのか 真白希実 過去の観劇レポ

カフェ百日紅 春の縄展

板橋にあるカフェ百日紅で開催中の春の縄展を見てきました。 春の縄展 カフェ百日紅 踊り子のお茶 棘のブレスレット 緊縛写真

桜コラボ撮影してきました

自撮り活動をしていると、花の時期は花コラボしたくなってしまいます。今回は上野公園周辺で自撮りしてきました。 不忍池 もちろん、家からこんな格好で出かけているわけではなく、不忍池の脇のオークラ劇場前のコインロッカー近くで着替えて、荷物はコイン…

久しぶりに川崎ロック座に行きました

ロック座系列で推しの踊り子さんである雪見ほのかさんが会社近くの川崎ロック座に乗ってくれたので、会社帰りの最終回割で見に行ってきました。 川崎ロック座 出演者一覧 最終回割3000円 香盤 秋月穂乃果 雪宮みりあ 広瀬あいみ 早瀬ありす 雪見ほのか …

Hajime Kinokoさん個展 縄痕展を見てきました

ロープアーティスト(緊縛師)Hajime Kinokoさんの個展、「縄痕」展を見てきました。 会場 Hajime Kinokoさん 展示作品 展示案内 過去の展示会レポ

いちるちゃんのお店 Barちんちろりんが面白かった

何度かこのブログでも紹介して応援している、ストリッパーのいちるちゃんが、新宿歌舞伎町でバーを出しました。 Barちんちろりん システム 店内 スタッフ オーナー:いちるさん ひなりなさん 沙千佳さん 313さん 日下部ゴメヲさん おりゅぴ丸さん 七宮ゆかり…

マキエマキ@空想映画ポスター展3

熟女セルフポートレート写真家のマキエマキさんが、第三回目となる空想映画ポスター展を開催しました。過去2回の分のレポート記事はこちらです adult-takechan.hatenablog.com adult-takechan.hatenablog.com ラッキードラゴンえん カフェ飯もお酒も美味し…

ミカド劇場 オーソドックスなストリップショーを楽しんできました

2017年最後の出勤日となった28日は、午前中勤務だったため、午後はミカド劇場でストリップ納めをしてきました ミカド劇場2017年12月結公演 葵うさぎさん 天羽夏月さん 美月春さん いちるさん 中谷ののかさん

御茶ノ水の明治大学の中にある拷問博物館を見てきました

拷問博物館、正式には明治大学博物館常設展示刑事部門となります。法学部の建学の理念である「権利自由」について学習するアイテムとしての展示だそうです。 www.meiji.ac.jp 明治大学博物館 磔柱 火炙り 鋸挽き 石抱き 笞 ギロチン アイアンメイデン

僕はマゾヒストではなくて、単なる変態でした

最近、四ツ谷にあるスタジオ オールインでのイベントに参加することが多くなってきました。 このイベント、スタジオオーナーであるきりこさんが、単なるスタジオ経営者に留まらず、イベントプランナーとして、色々な企画を自分で立てています。 スタジオ オ…