読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

おとなたけちゃん

18禁の話はこっちで書きます

当ブログのプライバシーポリシー

ナイトクラブのショーに行ってきました。 デカバーZ 

7月2日に、クラブのショーを見てきました。

その名も『SEX』

意味は「性(さが)」です。

人それぞれ、いろんな性がある。人に言えない性癖を持っている人もそれを隠さずにみんなで楽しみましょうというイベントです。

 

場所は新宿歌舞伎町「デカバーZ」です

www.tokyodecadance.com

各種イベントを行っているスペースのようですが、SM色の強いパーティーとか泡パーティーとかやっています。

 7/22(金)の夜にもSeductionという女装やSMが好きな人が集まるイベントが有ります。このショーにも結月里奈さん、壱流ちゃんが出演予定です。

 

箱としては、バーカウンターと、4人がけテーブルが6セットぐらいあるフロア、それに20人ー30人ぐらいで踊れるダンスフロアという構成です。

ダンスフロアには小さなステージがついています。

 

今回のイベントでは、SM系のショー中心で行われました。

f:id:take--chan:20160709130303j:plain

パフォーマー

  1. 内山沙千佳
  2. 柊一華
  3. タイガー愛子
  4. 血流血留壱流

 

フロアガール

  1. 結月里奈
  2. 永井すみれ
  3. てんぐちん
  4. Mariko Creppy

ショーのない時間はDJがブースに入り、観客はフロアで踊っている感じです。

f:id:take--chan:20160709133212p:plain

ドレスコードは無いんですが、女性は下着または水着になると入場料が割引になるということで、セクシーな衣装の方が多かったです。

 

男は奇抜な格好をしても割引にはならないんですが、裸体にハーネスをつけただけの出で立ちの方もいらっしゃいました。

 

僕はといえば、女児用のスクール水着に首輪

完璧な変態スタイルですが、皆さん奇抜なコーディネートをしているので、浮きまくりはしません。平均より尖った側に寄っていたとは思いますが、みなさん好意的に受け入れてくれて、随分記念写真を撮ったように思います。

 

普段はショーパフォーマンスをしている結月里奈さんが、この日はフロアガールをしてくれました。

f:id:take--chan:20160709134528p:plain

 

 

ショー

  • 内山沙千佳

和テイストのSMショー。5本ぐらい束ねた蝋燭を自分の体に垂らしていく様子は圧巻でした。

f:id:take--chan:20160709135023p:plain

 

  • 柊一華

彼女のショーは見逃してしまいました。

  • タイガー愛子

5月にミカドのSM大会で見せた、猫のきぐるみを使ったショー。相変わらず、素晴らしい肉体美とキレッキレのダンスを見せてくれました。

  • 血流血留壱流

f:id:take--chan:20160709220557p:plain

彼女も5月のミカドのショーをベースにした、自縛蝋燭パフォーマンス。序盤で蝋燭が上手く点かずにはらはらしましたが、ちゃんとリカバリーして踊りきりました。普段は御茶目な女の子なんですが、ステージの上では俄然妖艶になります。プロですね。

 

小さな箱なので、ステージと観客席最前列までは2mもないぐらい。激しく踊るダンサーの肌に浮く汗粒まで見えます。ってか汗がこっちに飛んできます。

凄い臨場感でした。

 

ショーとダンスで、土曜の夜は更けていくのでした。

 

f:id:take--chan:20160709130250j:plainf:id:take--chan:20160709130314j:plain

 

 

 

adult-takechan.hatenablog.com

 

 

 

adult-takechan.hatenablog.com