おとなたけちゃん

18禁の話はこっちで書きます

四ツ谷スタジオオール・インでのイベント

先日、四ツ谷にあるスタジオ オール・インのイベントにおじゃましました。その際に、7月17日に開催されるイベントのフライヤーをいただきましたので紹介します。

 

真夏のホラー劇場2016

f:id:take--chan:20160709223453p:plain

f:id:take--chan:20160709223552p:plain

 

主催はレミコさん 

 

スタジオ オール・インは、住宅地にあるアパートの地下室にあります。おそらく、20人ぐらい入るといっぱいになってしまうと思うスタジオなのですが、ここで、一鬼のこさん、結月里奈さん、おとなわさんという錚々たるメンバーが集まります。ショーを間近で見られるのももちろん、恐らく出演者と身近にお話することも出来ると思います。

 

さて、僕が行ったのは

平日夜の会

スタジオ オール・インのオーナーであるきりこさんは、5月のミカドに行った際に、自分のブログで僕のブログを紹介してくれました。それからツイッターをフォローしたりして、彼女が主催するイベントにおじゃまさせていただいた次第です。

 

イベントとしては、お菓子を食べたり、お酒を飲みながら、お客さん同士や、きりこさんとお客さんとの間で息が合ったらSMプレーも有るというスタイル。

f:id:take--chan:20160709225212p:plain

僕は、マゾヒスト属性ですので、きりこさんに縄で縛ってもらった上で吊ってもらい、きりこさんとこの日来ていたお客さんに、自分で作った縄跳びを使ったバラ鞭で叩いてもらいました。

 

写真は僕ですが、恥ずかしいので写真小さめ。

 

 

adult-takechan.hatenablog.com