おとなのお遊び

18禁の話はこっちで書きます

川崎ロック座 雪見ほのかさんの鞭を使ったショーを見に行きました。

この記事をシェアする

僕のもう一人の推しの踊り子である雪見ほのかさんが川崎に来てくれて、しかも鞭を使ったショーをすると告知していたので見てきました。

 雪見ほのかさん

f:id:take--chan:20160905010631p:plain

踊り子さんで、 一本鞭をこんなに綺麗に振り回す人って、知っている限りいちるちゃんと雪見ほのかさんぐらいです。いちるちゃんはまだステージ上では鞭を振り回してはいないので、現時点ではひょっとしたら唯一かもしれません。

ロック座の劇場は「最終回割引」があって、通常4500円の入場料が、最終回だけ見るのなら3000円に割引されます。会社帰りに寄りましたので、ちょっと時間を潰してから、20時20分の最終回価格になってから入りました。

今回の香盤(8結公演)

1 Misaki
2 大友輝
3 雪見ほのか  
4 前田のの
5 木村彩 
6 せいの彩葉

 

雪見ほのかプロフィール

 http://kawasaki-rockza.com/actress/97?lang=ja

前田ののプロフィール

 http://kawasaki-rockza.com/actress/171?lang=ja

せいの彩葉プロフィール

 http://kawasaki-rockza.com/actress/154?lang=ja

です。この中ではほのかさんの他は、前田ののさんが凄くロリっぽい顔、しぐさ、踊りだったのと、せいの彩葉さんがバーレスクダンスのようなキレの有る綺麗な踊りだったのが印象的でした。
ロック座の踊り子さんって、お客さんと視線を合わせながら踊る人が多いような気がします。今回、前田ののさん、せいの彩葉さんとはしっかり目が会いました。僕が比較的表情を見ているからかもしれません。他の人は主に別のところに視線が行っていますので。

 

鞭を振り回すショー 

雪見ほのかさんがショーの中で鞭を振り回すと言っても、ショーで使うのはクラッキング鞭と言って、空中で振ることによって先端の部分で手を叩くような大きな音が出る鞭を使っています。ショーの3曲の間、アップテンポの曲ではずっと音を出し続ける、つまり鞭を振り続けていました。僕はといえば、そんなほのかさんをうっとりと見つめていて、一方のほのかさんはお前が鞭を好きなのはお見通しだよって目つきで僕に視線を送ってくるので、もうクラクラしてきました。

ポラタイムでは鞭打ちショー

踊りが終わった後、踊り子さんをポラロイド写真で撮る撮影タイムが有ります。(ロック座系はデジカメではなく、本当のポラロイドカメラを使います)
元々、ツイートでこの日に行くことを言っていましたので、ほのかさんはわざわざクラッキング用の鞭の他に、SM用の一本鞭も持ってきてくれました。
僕の番になると「今日はホントのマゾ男が来てくれたよ」と客席に告知して、僕をステージに上げてしまいました。そして、「こうされたいんでしょ」と四つ這いにされた背中に一本鞭を見舞います。その瞬間をポラ写真に撮ってもらいました。

最終回のポラは、次回訪問時に回収することになっているので、どんな写真になっているか今から次の訪問が楽しみです。

 

adult-takechan.hatenablog.com