おとなのお遊び

18禁と女装の話

シースルー写真展2に行ってきました

この記事をシェアする

 ツイッターで見つけて、浅草橋でやっているシースルー写真展2を見てきました。

f:id:take--chan:20161015121443p:plain

場所は浅草橋駅近くのギャラリー・ドレインです。

f:id:take--chan:20161015123803j:plain

ギャラリーの一階はサバサンドが一押しのカフェ

カフェの隣に控えめに看板が掲示されています

f:id:take--chan:20161015123902j:plain

f:id:take--chan:20161015122836p:plain

シースルー写真展はグラビアアイドルの女の子にシースルーの衣装を着てもらって、女らしさをより引き出そうというコンセプトによる写真展です。シースルーの下にはちゃんとすけない服を着ていますので、透けてはいけないところが透けているようなことはありません。ブラトップとかホットパンツとかの上に更に薄絹を纏っているような写真が多いです。普通に見える部分が薄絹を通して「透けている」事でなんとなくセクシーに見えてくるから不思議です。

今日(10月15日)の主催者のツイートです。

今日、明日と主催者とモデルさんのサイン会があります。会場で写真集(2000円)を販売していますので、購入すると在廊しているモデルさんのサインが貰えます。

会場内は撮影禁止ですが、雰囲気がよく分かるツイートがあったので転載します。

僕が行ったときには主催者の鎌田紘子さんとせんじさんが在廊していて、良く撮影会にくる人と談笑していました。鎌田さんはとても声が大きくて明るい方でした。会場がビルの三階なのですが、一階の入り口から声が聞こえました。

僕的に推しは福見まきちゃんです。

いつもレポを入れるのが会期終了ギリギリになってしまうのですが、16日日曜日までやっています。

サバサンドイッチ屋さんとのコラボ企画もあるらしです

f:id:take--chan:20161015124001j:plain