おとなのお遊び

18禁と女装の話

セルフポートレート展2016秋を見てきました

この記事をシェアする

毎回お邪魔しているセルフポートレート展を見てきました。

 

セルフポートレート展2016秋

f:id:take--chan:20161105120452p:plain

f:id:take--chan:20161105120623p:plain

春秋に開催されているセルフポートレート展、前回はラブドール展と同じ日に見てきましたが、今回は会社帰りにちょっとお邪魔しました。

会場は銀座モダンアート

場所は毎回銀座の素敵な画廊銀座モダンアートです

f:id:take--chan:20161105121040j:plain

いつものようにこの素敵なエレベーターで6階まで上がります。

今回は、おなじみの田岡まきえさんと、桐生香さんが在廊されていました。

桐生さんはこのような自然の中で自分の体の美しさを活かした写真を撮っているセルフポートレートフォトグラファーです。前回も展示されていましたが、そのときには在廊されていなかったのでお会い出来ませんでした。廃墟と組み合わせた写真、緑の森の中野写真、それらがみな自然光を上手く使っていて、きれいに演出されていました。

まきえさんは相変わらずというか前よりパワーアップしたんじゃないかという感じでした

この「変態」の幟は、本物を新東宝さんから譲り受けたものだそうです。「変態」という映画は2007年制作で、前原祐子という女優さんが主演の映画だそうです。

田岡まきえ個展予告

 そして、セルフポートレート展は11月5日で終わってしまいますが、明けて11月7日からはまきえさんの個展が渋谷で始まります。

 

 

f:id:take--chan:20161105124034p:plain

f:id:take--chan:20161105124158p:plain

こちらは個展なので、まきえさんほぼ在廊されると思います。

ギャラリーバーなので、お酒を飲みながらゆっくりと鑑賞できます。

ぜひ足をお運び下さい。

 

過去の写真展レポ

 

adult-takechan.hatenablog.com

 

 

adult-takechan.hatenablog.com

 

 

adult-takechan.hatenablog.com

 

 

adult-takechan.hatenablog.com