おとなのお遊び

18禁と女装の話

Love to Eros 3 (ラブエロ3) を見てきました。

この記事をシェアする

1/9-15まで箱崎のクリエーションギャラリーで開催されているLove to Eros 3を見てきました。

Love to Eros 3

f:id:take--chan:20161218151811p:plain

f:id:take--chan:20161218151838p:plain

最寄り駅は東京メトロの水天宮前駅。そのまま隅田川の方に歩いてゆくと、こんな看板があります。

看板

看板の矢印どおりに横丁を入ると入り口はこんな感じ

入り口

開催2日目、かつ平日の夜ということで、比較的空いており、ゆっくりと見ることが出来ました。

会場内は残念ながら撮影禁止だったのですが、中央にある顔出しパネルと、ラブエロ神社は撮影可能ということで、少しでも雰囲気が伝えられればと言うことで撮影しました。

ラブエロ神社

ラブエロ神社

こちらおみくじを購入すると、写ルンですのネガ当たり、そこからプリントをした写真を頂けるそうです。

その他物販としては、写真展の図録(1000円)や各写真家さんのポストカードなど。図録は別カットが収録されていますのでお買い得だと思います。

顔出しパネル

顔出しパネル

顔出しパネルはせっかくなのでマキエマキさんにハマってもらいました。

 

会場の様子

会場の様子は残念ながら撮影できないという事なのですが、まきえさんは頼んでみたら撮影させてくれましたので、展示の状況をお伝えします。

マキエマキ

会場の写真を撮影する時は必ず許可を取ってくださいね。

 

マキエマキさん 個展予告

ちなみに、マキエマキさんは2月に妄想ピンク映画ポスター展の第二弾が予定されているそうです。

マキエマキピンクポスター

個展案内

 

Love to Eros 3今後の予定

一方、Hajime Kinokoさんは13日の午後6時から緊縛ライブシューティングが予定されています。

 HajimeKinokoさん個展予告

HajimeKinokoさんは2月に同じ場所で個展をされます。こちらは和の雰囲気となるようです。

 

 花札に描かれる12の植物と美女をモチーフにした緊縛作品『花札美女緊縛』 ~十二季節、十二のお花、十二の緊縛美人〜の展示を2017年2月25日から3月5日まで、クリエイションギャラリー日本橋箱崎にて開催予定。

引用:https://shibari.jp/profile/