おとなのお遊び

18禁と女装の話

吉岡愛花 / せき 二人展 「密花結び」を見てきました

この記事をシェアする

吉岡愛花さんの写真と、せきさんの絵を展示する二人展をやっていたので見てきました。会場は千駄木駅からほど近いところにあるCafe Gallery 幻です。

 

 

Cafe Gallery 幻(まぼろし) | 東京・谷根千

表通りから一本入ったちょっと分かりにくい場所にあるギャラリーですが、入り口にはこんなサインが出迎えてくれます。

カフェギャラリー幻

ギャラリー内に足を踏み入れると、愛花さん作のロープデコレーションが、シャンデリアを飾っていました。

ロープデコレーション

ロープデコレーションの端には、お人形が緊縛されて吊り下げられていました。こんな遊び心も素敵だと思います。

ロープデコレーション

愛花さんの作品

吉岡愛花

愛花さんの作品は、高橋みのりさんが撮影した緊縛写真、愛花さんは縛る側での出演です。縛られた女性に寄り添う表情がとても素敵でした。

吉岡愛花

額装はすべて細い縄で縛られています。細かい結び目が施された、繊細な細工がされています。この額だけでも作品になっていると思います。

せきさんの作品

f:id:take--chan:20170405224328j:plain

せきさんの作品は絵画です。少女が縛られている絵ですが、想像で描いた画が半分、実際にモデルさんがいるのが半分だそうです。中でも後ろ手合掌の絵はモデルさんがいるそうです。実は体の柔らかいモデルさんだと、後ろ手合掌しても特に苦しくないらしいのですが、僕が体が固いので、こんな体勢で縛られているのを見るとドキッとしてしまいます。

せき

 

会期は9日まで、お時間のある方は是非見に行って下さい。

 

関連ランキング:カフェ | 千駄木駅根津駅東大前駅

 

過去写真展記事

 

adult-takechan.hatenablog.com

adult-takechan.hatenablog.com