おとなのお遊び

18禁の話はこっちで書きます

Ad by Medi8

話題のセーラー服で久々のイベント参加 @スタジオオール・イン

この記事をシェアする

少し前にKENさんのブログを起点に話題になっていたおもちゃセーラー服を面白半分に買ってみました。

www.ishikihikui-kei.com

そして、久々のスタジオイベントで着る機会が有りましたので、ご紹介します。

セーラー服を購入

購入したのはこの2点。一つ目は上記ブログでも言及されていたふざけたセーラー服

購入したところ、こんな感じでした。

f:id:take--chan:20170719232638j:plain

 スカートはマジックテープで留める巻きスカート。トップスはバストのみが隠れるサイズです。

もう一点はもう少しキチンとしたセーラー服

こちらの方は、ペラペラではありますが、ちゃんとしたセーラー服の形をしています。

f:id:take--chan:20170719233123j:plain

注意点として、リンクしたAmazonのページでは、「関東への配送料無料」と書かれているのですが、実際には請求されていました。実際に支払った金額は、ベアバックノースリーブの方が、商品価格186円+配送料・手数料380円=合計566円。ロングスリーブの方が商品価格480円+配送料・手数料480円=合計906円です。

それにしても信じられないぐらい安いですけどね。商品はヤマトのメール便で届きました。

 

それぞれの着用写真はこんな感じです。

定番タイプセーラー服

f:id:take--chan:20170719233804j:plain

セーラーカラーが柔らかいので、上手く形が決まらず、何か着崩したように見えてしまうことと、スカートが意外に長くて、コスプレとしてちょっと完成度が低く見えるのが難点です。またフリーサイズ仕様として、生地に伸縮性を出した影響か、乳首が透けてしまうことも問題でしょうか。でも女性が着る場合は、中にブラを着けるでしょうから、ブラ透けになって良いのかもしれませんね。

ベアバックミニスカセーラー服

話題のミニスカセーラー服はこんな感じ

f:id:take--chan:20170719234316j:plain

スカートはこれぐらい短いほうがむしろイベントなんかだと見栄えします。こちらもトップスの生地が薄いので、乳首が透けています。ベアバックなので、女性が着る場合はニップレスかヌーブラ必須です。

後ろ姿はこんな感じ

f:id:take--chan:20170719234406j:plain

 これなら、寒ささえ気にしなければ、ハロウィンイベントでも着れそうです。

 イベント内容

さて、お邪魔したイベントの方はこちら

kiriko07.blog41.fc2.com

イベント主催のきりこさんはスタジオのオーナーなので、儲け度外視、1人2000円の参加費で、昼間営業時間をフルフルに使った午前10時から午後6時まで好きなことをして遊べるというものです。

きりこさんがスパンキング好きなので、スパンキー、スパンカー多数。また、女性参加者が多いのも特徴で、男子5、女子5、女装さん5ぐらいの参加者比率となっていました。

僕はいつものように鞭とケインで打たれてきました。

過去のイベントレポート

 今年も8月11日から14日まで、スタジオをプールにしてしまうイベントが有ります。

adult-takechan.hatenablog.com

思えば、女装に目覚めたのはこの頃です。

adult-takechan.hatenablog.com