おとなのお遊び

18禁と女装の話

銀座モダンアート 『nudenudenude4』~蠱惑の裸婦展〜 を見てきました

この記事をシェアする

たくさんのギャラリーが入っている銀座一丁目の奥野ビル。銀座モダンアートは6階にあります。

奥野ビル

 

奥野ビル 

奥野ビル

奥野ビルは1932年と1934年に建築されたアパートメントビルです。どこから見ても絵になりますね。手動ドアのエレベーターも趣があります。

銀座モダンアート

銀座モダンアート

銀座モダンアートは6階の一番奥にあります。毎週月曜日から土曜日までは一つの展示になっています。日曜日は展示入れ替えのためにクローズしています。

『nudenudenude4』~蠱惑の裸婦展〜

今回の展示は裸婦画を中心としています。

tomoishi and Mikiさん、むらまつちひろさん 

展示品

絵画の中に目立っていたtomoishiさんのフォト。むらまつちひろさんは大きなサイズの絵で迫力がありました。

赤崎梨緒乃さん

展示品

とても雰囲気のある赤崎梨緒乃さん。正統派の裸婦画という感じがします。リビングに飾られていても不自然な感じはなさそうです。

川瀬椿生さん

展示品

小細工のリボンの使い方が良い感じです。右下のリボンはコルセットピアスのようにも見えます。耽美な感じが素敵です。

中賀美里さん

展示品

首輪手枷の絵が淫靡な感じがするのは当然ではありますが、他の絵も女体から香り立つような感じがします。この感じ、好みです。

紫乃さん

展示品

最後は紫之さん。写真がボケてしまいましたが、展示点数が多く、どの絵も見応えがありました。表情の艶っぽさが良いと思います。

木曜日にお邪魔させて頂いたのですが、銀座モダンアートでの展示の常として、殆どの画は既に売約済みとなっていました。お迎えしたいと思ったら月曜か火曜に行かないといけないようです。

 

過去の展示会 

adult-takechan.hatenablog.com

adult-takechan.hatenablog.com