おとなのお遊び

18禁と女装の話

セルフポートレート展 2017秋 @銀座モダンアート

この記事をシェアする

春秋恒例のセルフポートレート展、2017年9月18日から23日の開催です。

セルフポートレート展

 

素敵な奥野ビル 

エレベーター

最近はいろいろな絵画展示が目白押しのため、毎週のように訪れている銀座モダンアートですが、このエレベーターに乗ると銀座モダンアートに来た実感がわきます。

銀座モダンアートは6階。エレベーターを下りたら左側、左側と回り込むように進んて突き当たりです。

セルフポートレート展 2017秋

セルフポートレート展は銀座モダンアートの恒例展示となっています。今回はマキエマキさん、真子さん、桐生香さん、兎葉さん、ろまんさんの展示となっています。僕が行った時は、マキエマキさん、真子さん、兎葉さんが在廊されていました。

マキエマキさん、真子さんがセーラー服で在廊

マキエマキさん

なんと、マキエマキさん、真子さんはセーラー服姿で在廊。真子さんはスケバンバージョン、マキエさんはミニスカセーラー服です。 

 真子さんを美しく撮れる自信がなかったので、Twitterから写真を拝借しました。でも、このカットすごく良いです。

真子さんの海辺でのビキニショットがあったのですが、すごく自然に女性のポーズになっていたので流石だなと思いました。

11月にはマキエマキさんと真子さんの個展も

11月には、マキエさんの個展もあるそうです。

 告知によると、パフォーマンスイベントも有るそうなので、今度は僕もセーラー服で応援に行きたいと思います。

 なお、ホットニュースとして、真子さんも銀座モダンアートの隣の部屋になるギャラリーカノンで同時に個展開催が決まったとか。

マキエさんと真子さんは一緒にロケに行ったりしているので、同じ場所の別シチュエーションなどの展示もありそう。今から楽しみです、