おとなのお遊び

18禁と女装の話

渋谷ハロウィンにセクシーセーラー服で参戦してきました

この記事をシェアする

2018年もハロウィンが近くなりましたので、この記事を再度上げてみます。

 

 今週のお題「ハロウィン」

 

2017年は、 31日の本番に会社の宴会があるので、一日早い30日に渋谷ハロウィン、略して渋ハロに参戦してきました。

去年の様子はこんな感じでカオスそのものでしたが、今年はどうなっているのでしょう。

adult-takechan.hatenablog.com

 

 

今年の戦闘服

去年はスク水で参戦したのですが、今年も同じでは芸がないので、メイド服にしようか、セーラー服にしようか迷った結果、露出多めのセクシーセーラー服にすることにしました。

アマゾンで定価195円で売っているものです。ただし、実際には手数料380円が追加されて支払額は575円になります。以前イベントで着たことがあるので、雰囲気は分かっています。 

adult-takechan.hatenablog.com

直前にリリースされたiwakoさんの記事でも推し衣装になっていました。11番です。

www.iwako-light.com

 

実際の着用写真

こんな感じになりました。

ミニスカセーラー服

 

ミニスカセーラー服

これは着替えをした上野の公園です。このあと上にズボンとYシャツを着て、渋谷に移動しました。ウイッグと首輪はそのままでしたが、特に奇異な目では見られませんでした。

でも、今年はハロウィン前日だったせいか、電車内では仮装している人は殆ど見かけませんでした。ミニスカートのままで電車に乗らなくて良かったです。

渋谷に到着

渋谷駅前はこんな感じ。人はいっぱいですが、仮装している人はそんなにたくさんはいません。去年に比べたら人出は2-3割ってところでしょうか。

渋谷駅前

主戦場はセンター街

ハロウィン前日だと、スクランブルー109にかけての通りは仮装の人はほとんどいない感じ。唯一仮装したパーリーピーポーが集中していたのがセンター街でした。

f:id:take--chan:20171031002117p:plain

そんな中を歩いていると、去年だと次々と美女に声をかけられたのですが、今年はなぜか男が多くて、ちょっと心が折れそうなスタートになりました。

男の人とのツーショット

男の人とツーショット

しかも、中国や台湾の人が多かったような気がします。

男の人とツーショット

美女とのツーショット・グループショット

でも、しばらく歩いているうちに、センター街のマック周辺でやっと女の人から声をかけられ始めました。ここまでで約20分

美女とスリーショット

コスプレしていない彼氏連れの女の子から写真をリクエストされるケースも多かったです。

美女とツーショット

コスプレーヤーとのコラボショット

徐々にコスプレイヤーとのグループショットも成功するようになってきました。ここまでで40分ぐらいだったでしょうか。

美女に囲まれて

f:id:take--chan:20171030234317j:plain

最後はセーラーコラボ

最後はセーラームーンビキニの美女とコラボすることが出来ました。しかもやっと首輪に付けたリードを引っ張ってくれました。

セーラームーンビキニ

今年は、木枯らし1号が吹く、肌寒い夜になりましたが、センター街の一角のみは寒風を跳ね返す熱気に満ち溢れていました。