おとなのお遊び

18禁と女装の話

スタジオオール・インの新年会に行ってきました

この記事をシェアする

普段お世話になっている四谷三丁目のスタジオオール・インで新年会をやるということで参加してきました。主催者のブログはこちらです。

kiriko07.blog41.fc2.com

 

衣装

出で立ち

最近、こういうイベントでは女装づいているので、今回はこんな格好にしました。秋葉原にあるアダルトショップラブメルシーでワゴンセールが有り、コスプレ衣装が3着3000円という破格で売っていたため購入したもの。ワゴンセールはレディースのMサイズオンリーだったので、入るかどうか心配だったのですが、ちょっときついぐらいで入りました。一度着てしまえば動くのに問題はありません。

後ろのロッカーが開けっ放しですねぇ

この時、他にはボディコンの衣装とメイド服を買ったのですが、メイド服はさすがに後ろのファスナーが上がりませんでした。後ろはこんな感じ

後ろ姿

今までの女装衣装はロングスカートが多かったので、超ミニスカートの衣装はコスプレっぽくて良い感じです。

ちなみにメイド服はこんな感じ。後ろ姿を気にしなくていいシチュエーションがあったら着てみたいと思います。

f:id:take--chan:20170108000103j:plain

今までこのスタジオのイベントでは到着したらすぐにTバックショーツ1枚になってしまう事が多かったので、この格好でいると、不思議に見える方もいたみたいですがすぐに溶け込みました。

僕の場合、こういうイベントではスーツ姿でいるのが一番違和感があると思います。

宴会

新年会では、参加者が色々なお酒やおつまみを持ち寄ってくれていて、食べて飲んでワイワイとやっていました。参加者は男女比が2:1ぐらい、女性の方も5人ぐらいいらっしゃいました。僕にとってはおなじみの方、お久しぶりの方、始めての方それぞれいらっしゃいました。中には普段ショーに出ておられる方もいらっしゃいました。皆さんお酒も料理もうるさい方が多いので、食べ物、飲み物のレベルは高かったです。

アトラクション

宴会のアトラクションは王様ゲームなど。命令はやっっぱり、「5番が8番をスパンキング」なんていうのが多かったです。誰がどの番号か分からないので、男性が男性をスパンキングしたりするシチュエーションもあって、まぁそれはそれで面白かったです。僕は幸か不幸か当たらなかったけど。

余興

せっかくなので、縛ってもらいました。今年初の逆さ吊り

逆さ吊り

逆さ吊り

この後、参加者の女性が手に手にそれぞれ鞭を持って集まってきて、四方から鞭で叩かれてしまいました。

 

股間にあるのはホタテの貝殻です。自作のホタテビキニを作ってみました。動くと中身が出てしまうので、サポーターとして、中に極小のGストリングのビキニを履いています。どれ位小さいかというと、これぐらい

極小パンツ

メガネケースと比べると小ささが分かると思います。これに収まるものってどれだけ小さいのかという問題は置いといて。。。。

一方のホタテビキニはちゃんと装着されているとこんな感じになります。

 

ホタテビキニ

 

 楽しい新年会を過ごせました。

過去記事

 

adult-takechan.hatenablog.com 

adult-takechan.hatenablog.com