おとなのお遊び

18禁と女装の話

縛られた女装子 最近のストリップ劇場のシステム 改造と隷従の日々 検索回数1回のキーワードが面白い

この記事をシェアする

www.naenote.net

この記事を読んで面白いそうだと思って自分でもやってみました。表ブログでもやりましたが、コンテンツの関係でこっちのブログのほうが断然面白い結果が出ています。

検索回数1回のキーワード

まず、検索回数1回のキーワードを見たところ、全部で約400件ありました。

ひとそれぞれいろんな性がある

深い言葉のようですが、実はこれ、7月に開催された「SEX」ってイベントのキャッチフレーズだったんですよね。検索した人はそれを知っていたのか深いところに目覚めてしまったのか

 

adult-takechan.hatenablog.com

 ストリッパーになったきっかけ

この方はストリッパーになろうとしているのでしょうか。このキーワードでヒットするのはこの記事。いちるちゃんがストリッパーになったきっかけは僕もまだ聞いていません。

 

adult-takechan.hatenablog.com

全裸で踊っているゴーゴーバー

これが、バンコクだと有るから凄いですよね

 

adult-takechan.hatenablog.com

女装去勢改造奴隷実話

こんな凄いこと書いたっけと思いましたが、いちおうこちらがヒットするそうです。

 

adult-takechan.hatenablog.com

小学生のサディスト

いたら凄いし、こういうシチュエーションに憧れるマゾさんもいることでしょう。

ヒットはこちら。確かに小学生という単語はありますが、それは僕が性癖に目覚めた時期の話しです。

adult-takechan.hatenablog.com

 

玉こんにゃくで擬似便器プレイ

これは間違えなく徳井唯さんの話ですね。今回も11月13日のミカド劇場で徳井唯さん、かのさんのショーが有りますので、そっち系の趣味が有る方は是非。

 

最近のストリップ劇場のシステム

確かに料金体系や途中外出のシステムなど、けっこう詳しく書きました。

 

ストリップ劇場の舞台に出演させた妻

 これ、どういうシチュエーションだったのか想像できないのですが、たしかに記事に妻という単語と、舞台に出演という単語は入っています。それより、この方の夫婦の会話を聞いてみたい。

 

adult-takechan.hatenablog.com

緊縛できるバー

これは渋谷の話ですね。でも新宿にもいっぱい有りますよ。興味があったらTwitterのDM経由とかで聞いて下さい。

 

adult-takechan.hatenablog.com

改造と隷従の日々

すごい言葉ですが、この小説はそんな感じです。

 

adult-takechan.hatenablog.com

 

まとめ 

SEO対策で検索トップのメンテナンスは大事だけど、検索一回キーワードは笑える