おとなのお遊び

18禁と女装の話

渋谷ハロウィン2018 スクール水着緊縛であるき回りました。その1

この記事をシェアする

今年もハロウィンの季節がやってきました。27日、28日の土日が激しかったようですが、用事があったので、29日月曜に本番への偵察を兼ねて訪問してきました。

f:id:take--chan:20181030000212j:plain

 

今年の衣装は 

f:id:take--chan:20181030000808p:plain

今年は品川駅構内で衣装に着替え、ウィッグも付けた上でシャツとズボンを履いて渋谷に来ました。ロン毛は不自然ですが、まぁおかしくはないですね。

で、シャツとズボンを脱ぐだけで1分以内にこんな格好になります。

スクール水着に亀甲縛り

f:id:take--chan:20181030000249j:plain

ことしはスクール水着の上に縄を仕込みました。正確には菱縄縛りと言います、SNSに晒されたりマスコミの取材を受けることに備えて仮面も付けました。

f:id:take--chan:20181030000250j:plain

後ろもちゃんと菱形になりました。これがうまくいくかどうか分からなかったので予行演習をしてみた感じです。

f:id:take--chan:20181030000251j:plain

エスカレーターで地上に出ます。

f:id:take--chan:20181030000259j:plain

ハロウィン当日以外は、仮装エリアはセンター街のマクドナルドを中心に200m四方ぐらいの感じです。

21時過ぎに仮装が増えてきました

f:id:take--chan:20181030000307j:plain

到着した20時前後は仮装する人も少なく、いつも以上に地味な感じでしたが、20時半頃からだんだん仮装が増えてきました。

今年のツーショット

f:id:take--chan:20181030000342j:plain

では、今年のツーショット。意外とたくさんの人とコラボ撮影ができました。

f:id:take--chan:20181030000353j:plain

最初は私服の人たち、今年も中国語の人が多かったです。

セクシー囚人服

f:id:take--chan:20181030000433j:plain

お腹が出ているセクシー囚人服は他でも見ました。今年のトレンドのようです。

チャイナドレス

f:id:take--chan:20181030000440j:plain

チャイナドレスのような私服のようなという感じですが、素敵な女性でした。

巫女さん 

f:id:take--chan:20181030002101j:plain

この子も可愛かったですね。スクール水着は自分でも着たかったそうです。

本番の31日も、よほどの残業にならなければ再参戦する予定です。

 

今週のお題「ハロウィン」

 

adult-takechan.hatenablog.com

adult-takechan.hatenablog.com