おとなのお遊び

18禁と女装の話

中年女装子のコーディネート

この記事をシェアする

今まで、このブログではSM中心のフェチの記事を書いていました。ところがはてなブログでは、特に肌色面積比率の高い写真を上げていると、警告を受けてしまいます。僕ははてなブログでは他のブログも複数書いているので、垢バンされてしまうと被害甚大です。という訳で、SMフェチ系の記事は、FC2に移転させていました。

paipanhentairosyutsu.blog.fc2.com

休止させていたこちらのブログも何もしないのはもったいないので、こちらでは女装に関する話を書いてゆきたいと思います。

女装のきっかけと発展

女装を始めたきっかけは、女装料金があるフェチイベントで、最初に参加したのは2016年頃、5年前だったのですが、この時はまだ家族と住んでいたので、服の枚数や種類も少なく、下着までは女性用は使っていませんでした。

2020年の夏からとある事情で一人暮らしを始めると、女性用の服を大量に持っていても誰も咎める人はいません、なんなら家の中で女装で過ごしていても、女装のまま近所に買い物にでかけても誰も文句を言いません。ただ、住まいの近所で女装で出歩くなら、不審者扱いされないようにしなくてはいけないので、一見して女装とわからないような自然な感じにしなくてはいけません。

普通に売っている女性用の服を着る

女装を始める人って、ドンキとかで売っている女装用のセットから入る人が多いのではないかと思いますが、見て自然なのは断然女性用に普通に売っているものです。僕の場合、安く買いたいので、たんぽぽハウスやクローゼットチャイルド、ツーハンズなどの古着屋さんをよく使います。たんぽぽハウスもツーハンズも女装の人が一定数買いに来ているので、男性が女性用の服を試着していても特にお咎めはありません。特に女性用の服は当然女性の体型に合わせてあるので、ウエストや肩幅が男性用よりかなり細身に作ってあります。後ろチャックや脇チャックのワンピースはウエストを思いっきり絞っている服が多いので、試着せずに買って来ると着れない場合が多いです。クローゼットチャイルドはコロナ禍になってから試着できなくなったのでその点はリスキーです。ウエストがダボッとストレートになっていたり、ゴムで広がるデザインのものを主に選んでいます。

夏のコーデ

axes femmeのワンピース

f:id:take--chan:20210725200959j:plain

これはクローゼットチャイルドで買ったaxes femmeのワンピースです。メイド服のようなエプロンっぽいパーツが付いているのが可愛いです。気がついたら全く同じデザインでコーヒー色のも買っていました。

ノーブランドチュニックワンピース

f:id:take--chan:20210725200955j:plain

これはブランドはよく分からないチュニックワンピースです。たんぽぽハウスで105円で買ったものです。女装の方で服や化粧は決めているのに靴があっていない人がいるのですがそれだけで女装とバレることがあります。靴と服の色と雰囲気を合わせるのは結構ポイントです。

axes femmeのブラウスとノーブランドのスカート

f:id:take--chan:20210725200950j:plain

空色のブラウスと白いレース使いのスカートを合わせました。襟元が空いているので、ペンダントを下げたほうが良かったと思います。

EMSExiteのキャミワンピ

f:id:take--chan:20210725200946j:plain

ずっと水色の服を紹介していましたが、実は好きな色はピンクで、ピンクの服が圧倒的に多いです。肩紐がダサい白ゴムだったので、肩紐なしで着てみましたが、ちょっと違和感があるかもしれません。

Olive des Oliveのワンピース

f:id:take--chan:20210725200941j:plain

Olive des Oliveも可愛い服の多いブランドです。ピンクベースで裾に赤いチェックが可愛い服です。

カジュアルコーデ

f:id:take--chan:20210725200933j:plain

ここまではお嬢様っぽいコーデが多かったですが、デニムのミニスカートとぴったりサイズのタンクトップの組み合わせで肌見せコーデ。ブラジャーをして胸があるように見せるとこんな一見ユニセックスな格好でもちゃんと女の子に見えてきます。ただ、歩くときにちゃんと内股になるように気をつけないと女装とバレやすい格好ではあります。

実は一番好きなブランドはリズリサで、アクセサリーやバッグを含めて結構たくさん持っています。今回はなぜかリズリサが出てきませんでしたが、そのうちに紹介します。

また、メイクの仕方や自撮りの仕方なんかも少しづつ紹介してゆきたいと思います。

 

adult-takechan.hatenablog.com