おとなのお遊び

18禁と女装の話

SM系イベントに参加した話

この記事をシェアする

先日とあるところで開催されたSMイベントに参加してきました。

f:id:take--chan:20171024231626j:plain

SMの楽しみ方色々

SM界隈の住民は大きく分けて

  • 個人間で楽しむ人
  • SMバーで飲みながら楽しむ人
  • SMクラブでプロの方とのプレイを楽しむ人
  •  イベントで楽しむ人
  • ショーを見に行く人(観客調教という参加型もあり)

がいると思います。プレイスタイルで更に細かく分類できますが、大雑把に言えばこんな感じ。

一番上の個人で楽しんでいる方も、出会いはSMバーだったり、イベントだったりします。最近はTwitterやMixiなどのSNSで知り合って、個人プレイに行く人も居ますね。

一方で、個人で楽しんでいる方がカップルでSMバーやイベントにいらっしゃることも多いです。

僕はもっぱらイベント参加とショー鑑賞型です。

イベントの良いところ

  • 安い経費で楽しめる
  • 色々な方と知り合える

プレイありのSMバーだと、エントリーフィーで数千円取る場合が多いですし、SMクラブですと2時間3万円ぐらいが最低ラインだったりします。それに対してSMイベントだと安いところだと2000円ぐらいから、ゲストがそれなりにいるようなイベントでも参加費が1万円を越えるようなものは滅多にありません。

万年金欠の僕にとってはある意味唯一の選択となります。

主催の方が有名な人だったり、長く続いているイベントだと、常連さんが居たりして、知り合いを広げるきっかけになったりします。イベントによってはびっくりするぐらい有名な人がお忍びで参加していたりもします。

いろいろな人と色々なことをお話できるのがイベントの醍醐味とも言えるでしょう。

イベントのよくないところ

  • 自分が望んでいるプレイを出来るわけではない
  • プレイは基本的に着衣(露出はNG)
  • 自分と相性の良くない参加者がいる場合もある

イベントによっては、ゲストにギャラを払っている場合もあって、その場合はゲストの方も仕事だと思ってある程度こちらの希望を聞いてくれますが、参加費の安いイベントの場合、プレイ相手の方もお仕事で来ている訳ではありません。ですので、思ったプレイが出来ない場合も多いことは想定しておく必要があります。

また、開催場所はスタジオのオープンスペースが多いですので、不特定多数がいるという事で、露出するプレイは出来ません。

更に、不特定多数の方が集まるので、一部やたらと人に絡んできたり、場に不適切な会話を大声で話したり、ゲストの方を独り占めしようとする参加者がいる場合もあります。そういう方もちゃんと参加費を払っていますので、主催者の方もよほどの事がないと退出をお願いする訳にはいかないようです。

SM界隈の人って基本的には、大人しい、優しい人が多いので、あまりトラブルになったことを聞くことはありませんけど。

参加スタイル

大半の方は普通に普段着で参加されていますが、SMのプレイは鞭にしろ蝋燭にしろ素肌に対してするものですから、パンツ一枚やGストのマイクロビキニ一枚という方も居ます。

僕は最近は女装で参加してプレイによっては脱ぐというスタイルです。

良くイベントでお会いする方からは、「普通に服を着ていると誰だかわからない」とまで言われるようになってしまいました。

緊縛プレイ

f:id:take--chan:20171024231624j:plain

最近のイベントでセーラー服を着て緊縛されているところです。長時間縄を纏っていても痛くなったり疲れたりしないという縛り方の為、ちょっとゆるく見えますが、ピンクのロープがセーラー服にお似合いでしょ?

f:id:take--chan:20171024231623j:plain

後ろはこんな風になっています。

蝋燭プレイ

f:id:take--chan:20171024231627j:plain

主催の方がこんな素敵な蝋燭を作ってきてくれたので、試しに垂らしてもらうことにしました。

主催:蝋燭やってみたい人

3-4人:はい!

主催:じゃあ垂らしてもらいたい人こっちに来て

僕:前へ

あれ?他の人は?と思ったのですが、他の人は垂らされたいんじゃなくて垂らしたいのだそうです。

f:id:take--chan:20171230154817p:plain

こんな風に乳首と背中に垂らしてもらいました。肌色部分が多すぎると色々問題だと思いましたので、モノクロ加工してあります。

f:id:take--chan:20171230154846p:plain

この後、蝋燭を剥がしたら、綺麗な乳首型がとれました。

f:id:take--chan:20171024231629j:plain

 背中にも垂らしてもらいましたがよく見えませんね。薄っすらと背中に残っている縞模様は鞭の痕です。

過去のイベントレポート 

adult-takechan.hatenablog.com

adult-takechan.hatenablog.com

adult-takechan.hatenablog.com