おとなのお遊び

18禁と女装の話

SMしたいっ

この記事をシェアする

3月からコロナウィルスによる緊急事態宣言が発令され、夜の店や劇場が軒並み営業停止となり、イベントもすべて中止、ないし延期となったこの2ヶ月、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。

イベント開催は次々に中止・延期

僕はコロナ以外の要因もあって、なかなか思うように外出することも出来ず、参加できたのは、2月後半にあった、鞭イベント、密室調教イベント、男調教イベント、スタジオでの昼間オフ会が最後でした。(今思うと、この時期のイベント参加率が以上に高かったですが、普段は1ヶ月に一つ有るか無いかです)

その後は、これらのイベントの次回開催が決まらないか、或いは中止・延期が次々と決まってゆき、何も予定のない休みだけが残った感じです。

楽しみにしていた鞭合宿も計画延期となってしまいました。

ミカド劇場のSMフェスタも中止

楽しみにしていた池袋ミカド劇場のSMフェスタも、緊急事態宣言に伴う劇場の営業自粛により、中止となってしまいました。次回は10月末頃に開催される予定ですが、そのことにはコロナ騒ぎも落ち着いていてほしいですね。

ツイキャスなどの配信をする人が増えた

ストリッパーさんやSMバーのスタッフさん、パフォーマーの方などで、ツイキャスをする人が急に増えました。お店が無くなって時間を持て余しているのと、お客さんに忘れられないようにという営業の意味もあるのでしょうが、お店に来てもらわないと収入にはならない訳ですので、なかなか大変なのだろうなと心配もしてしまいます。

そんな中、界隈での重鎮の3代目葵マリーさんが、営業自粛中の横浜ロック座を借り切って、無観客での緊縛パフォーマンスショーをやって、無料で配信するという快挙をしてくれました。録画もFC2で公開されています。5/6までは無料で視聴できるそうです。必見です。

前半:https://video.fc2.com/ja/a/content/202005024CFkktHt

後半:https://video.fc2.com/ja/a/content/20200502B1BKYTxv

早くイベントに参加してライブで虐められたい

ツイキャスで、長らくご無沙汰だった方に画面越しで会えるのも嬉しいのですが、早くイベントか劇場の観客参加のショーに出て、みんなの見ている前で虐められたいです。

最後のおまけに、過去のイベントで吊られてお尻にいっぱい鞭をもらった時の画像を揚げておきます。はてなは厳しいので、白黒変換しておきました。

f:id:take--chan:20200505101106j:plain

お題「#おうち時間