おとなのお遊び

18禁と女装の話

今年のハロウィン衣装候補

この記事をシェアする

ここ2年連続して奇抜な露出系のコスで参戦している渋ハロ。今年はどんな格好で行こうか考え始めました。衣装候補を追加しました。

 

adult-takechan.hatenablog.com

 

 

adult-takechan.hatenablog.com

 

 

セーラームーンビキニ

f:id:take--chan:20181021160558j:plain
f:id:take--chan:20181021160607j:plain

去年コラボしたセーラームーンビキニがなーんちゃってアマゾンで安く売っていたので買ってみました。ボトムがローライズで結構際どいです。リボンがさすがに安っぽいですが、人混みの中なら誤魔化せるでしょう。よほど寒くなければこれもありかもしれません。 

去年のコラボ写真がこちら

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/t/take--chan/20171030/20171030234320.jpg

 

透けチャイナ服

f:id:take--chan:20181021160857j:plain
f:id:take--chan:20181021160907j:plain

透け透けチャイナ服ってのも面白そうです。下着は変態仮面のようなサスペンダーTバック。変態仮面そのものも出没するので、尻を出しているぐらいなら捕まらないだろうというギリギリスタイルです。これはちょっとアウトかなぁ。

出し体操服とブルマ 

f:id:take--chan:20180929221112j:plain

最初の候補は腹出し体操服とブルマのセット。アマゾンで1000円以下で売っていたのでポチってしまいました。上着もブルマも本来のものより薄手で結構透けます。 

スク水 

f:id:take--chan:20180929221244j:plain

二年前にも使った安定のスク水。これはアマゾンではなくスポーツショップで買ったのですが、裏地は取って薄手にしています。アマゾンでも安いのを売っていますね。 

スク水もいっその事、自縛+スク水にしようかなとも思ってしまいます。多分好奇の視線に晒されると思いますが、マスクとウィッグをつければ素顔はバレないでしょう。
ご希望によってはボールギャグをはめて記念撮影なんかもしちゃおうかな。

f:id:take--chan:20181028162631j:plain

f:id:take--chan:20181028162646j:plain

f:id:take--chan:20181028162659j:plain

手枷も付けています。

定番体操服 

f:id:take--chan:20180929221257j:plain

意外と良いかなと思った定番体操服。ブルマーのモッコリが気になってしまいます。下着で押さえつけて目立たないようにしたほうが良いかも。

腹出しセーラー服

f:id:take--chan:20180929221316j:plain

一年前にも使った腹出しセーラー服。これもアマゾンでポチったものです。

 

最近、アマゾンでは大体のコスプレ衣装が1000円以下で手に入るので嬉しいです。ウィッグも1000円以下です。

 

その他にも、色々とエッチな衣装が多くて迷ってしまいます。例えばサスペンダービキニの上にスケスケセーラー服とか。

 

ちなみにこの透けセーラー服はサイズが小さすぎて着れませんでした。 胴回りはなんとか入ったけど、袖が肘までしかありませんでした。

 

そもそも、今年行ける暇があるのかという問題がありますが、行ければ今年も弾けてこようと思います。

 

 

 今週のお題「ハロウィン」