おとなのお遊び

18禁と女装の話

久しぶりに川崎ロック座に行きました

この記事をシェアする

ロック座系列で推しの踊り子さんである雪見ほのかさんが会社近くの川崎ロック座に乗ってくれたので、会社帰りの最終回割で見に行ってきました。

川崎ロック座

川崎ロック座 

出演者一覧

香盤は次のとおりです

1.秋月穂乃果 @maiu919919 

2.雪宮みりあ @miria_snowsnow 

3.広瀬あいみ @hiroseaimin1010 

4.早瀬ありす @alinko0930 

5.雪見ほのか @yukimihonoka 

6.鈴木ミント @suzukimint 

看板

今回メインスターは鈴木ミントちゃんですね。

最終回割3000円

看板

川崎ロック座と横浜ロック座は最終回の始まる8時過ぎぐらいから最終回割引で入場料が通常料金の5000円から3000円に割引になります。ただし、ウェブでQRコードをダウンロードして500円割引されるチケットは使えないので、実質1500円割引です。

この他最終回はだいたい9時から10時のあいだ、クリアアサヒの無料提供があります。

香盤 

秋月穂乃果 

リトルマーメイドの曲を使っていました。エアリアルシルクを駆使した、空中プレイを多用していました。スリムな肢体が印象的な子です。

雪宮みりあ

巫女さんの衣装で踊っていました。足が綺麗、というか、理想的な肉付きを持っている子です。まだデビュー2週目の新人さんだそうです。

広瀬あいみ

天使と悪魔をモチーフとした演目。悪魔の舞が迫力があったので、もっと悪魔フューチャーの演目にしてほしい気もしました。

早瀬ありす

アメリカンオールディーズの曲を使って、カンカン踊りなど、50’sや60’sの雰囲気を出している演目。この子の表情を見ていると、本当に踊りが楽しそうだし、衣服を脱ぎ捨てることの快適さを感じます。この子を見ていると、自分も裸になって踊りだしたくなってしまいます。僕が裸踊りしても誰も見ないだろうけど。

雪見ほのか

ほのかさんは顔立ちも体つきも和服が似合います。そして、着物をちゃんと着付けています。踊りも日本舞踊のレッスンの成果が出ていて、嫋やかな雰囲気を醸し出しています。彼女を見ていると正統派ストリップを見たという感じがします。

鈴木ミント

SKE48オマージュの演目。最初から最後までアイドルしています。顔も華やかだし、体もスレンダーなので、48グループのメンバーだと言っても通る感じです。

 今回もたっぷり楽しむことが出来ました。雪見ほのかさんのときに撮ったポラは預けてあるので、次に川崎か横浜に乗った時に回収しにゆかなければ。

過去記事 

adult-takechan.hatenablog.com

adult-takechan.hatenablog.com