おとなのお遊び

18禁と女装の話

マキエマキ@空想映画ポスター展3

この記事をシェアする

熟女セルフポートレート写真家のマキエマキさんが、第三回目となる空想映画ポスター展を開催しました。過去2回の分のレポート記事はこちらです 

adult-takechan.hatenablog.com

adult-takechan.hatenablog.com

 

ラッキードラゴンえん 

ラッキードラゴンえん

 

会場となったのは第二回めと同じ入谷にあるラッキードラゴンえんという名前のギャラリーバーです。入谷駅から徒歩1分、鶯谷駅から徒歩8分という立地にあります。

関連ランキング:バー | 入谷駅鶯谷駅

カフェ飯もお酒も美味しい

カフェ飯

お店に行く目的は展示を見ることに有るのですが、このお店、カフェ飯のクオリティが馬鹿にできません。この日は鶯谷の立ち飲み屋でちょっと飲み食いしてしまったので、サンドイッチとハイボールにしたのですが、しっかり作り込まれていて、このご飯を食べに行くだけでも価値があります。

サンドイッチ

特にこのたまごサンド、パンはふんわりしていて、卵はクリーミーで味が濃くて、満足できる味でした。

この卵サンドイッチは500円ですが、650円のタコライスプレートや、880円のミートプレートなど、ご飯物が数種類あり、それがそれぞれ美味しいです。

こちらはポークソテートマトソースのプレート。ライスは12穀米でヘルシーですし、カフェ飯と侮れない美味しさでした。

ポークソテー

マキエマキ@空想映画ポスター展3


f:id:take--chan:20180131002343p:plain

 

本題のマキエマキ@空想映画ポスター展3の方ですが、今回はネタバレ禁止で、店内の写真の公開がNGということなので、お店やマキエさんがSNSに公開している写真からチラ見せしたいと思います。


本物の映画タイトルポスター 

映画ポスター

マキエさんコレクションの本物の新東宝映画株式会社のタイトルポスター。ってことは、このタイトルの映画は実際にあったということですね。その他にも「顔面シャワー」なんて今だとストレートすぎてタイトルになりえないようなものもあります。

今回作品から

変態熟女
今回作品から1店だけDMに使われている画像です。空想映画ポスター展の第一回目から続いている「変態熟女」シリーズ。今回はPart4とPart5のポスターが展示されています。この自動販売機のプレハブ小屋は旦那さんがグーグルマップで探し出してきた場所なのだとか。

もう一つチラ見せ。ポスター4枚は書家さんによる手書きタイトルが書かれています。パソコンのフォントではなく手書きだと一段と趣き深いです。

画像に含まれている可能性があるもの:テキスト

店内には全部で8枚のポスターが張り出してあります。他の7枚の全貌と他の3枚の手書きタイトルについては現地でのお楽しみ。

映画タイトルとサブタイトル 

映画のタイトルとサブタイトルをテキストでなら書いても良いということで許可をもらいましたので紹介します。 

居酒屋情事

淫らになったの、今すぐ抱いて、昼間のお酒はいけないわ 

桃尻熟女

私のお尻はいいお尻?ここで見たことは二人だけのヒ・ミ・ツ。

セクシーリップス もっと欲しいの

30させごろ40しごろ50ござかき死ぬまでは気絶するほど抱きしめて

秘湯 奥まで覗いて

そこから滴り落ちるのは、源泉よりも熱い蜜。火照った身体は、もう、どうにも止まらない!

にがい蜜

抱かぬは地獄、抱いてしまえば逃れられない深い沼

変態熟女4野外編

誰かに見られたらどうしよう。戸惑いと恥じらいが快感を加速させる

変態熟女5自販機小屋編

こんなところに来るなんて行けない人。街道筋の怪しい小屋は、大人のパラダイス。

 

ね、見たくなったでしょう?会期は2月10日まで、カフェなので深夜0時までやっています。午後10時頃まではマキエさんに会える可能性が高いです。

月曜日が定休日ですので、お気をつけ下さい。

 

2月8日は「うさん臭い占いナイト」

2月8日はマキエさんの誕生日だそうで、それを祝って?「うさん臭い占いナイト」を開催するそうです。マキエさんの占いでこれからの人生を明るくしたい方、ぜひご来場下さい。 

行ってきました 

f:id:take--chan:20180210223245j:plain

という訳で、マキエさんの誕生日祝+占いをしてもらうために2月8日に再訪しました。マキエさんが半袖セーラー服で在廊すると聞いていたので、おそろい(スカートは間違えて違うのを履いてしまいましたが)のセーラー服を着てゆきました。

いつものように2ショットを撮ってもらったのですが、肌の綺麗さ脚の綺麗さが凄いですね。僕も足の細さには自信があるのですが、このスベスベとした感じはかないません。僕はヒザ下のくすみが目立ちますね。手入れしていないからな。。

これで、マキエさんの展示は当分おやすみ。展示がない間は新作に向けての充電期間になるようです。