おとなのお遊び

18禁と女装の話

桜コラボ撮影してきました

この記事をシェアする

自撮り活動をしていると、花の時期は花コラボしたくなってしまいます。今回は上野公園周辺で自撮りしてきました。

不忍池

不忍池

もちろん、家からこんな格好で出かけているわけではなく、不忍池の脇のオークラ劇場前のコインロッカー近くで着替えて、荷物はコインロッカーに入れています。ここのロッカーは100円で使えるので助かります。

不忍池

不忍池なので、花見客が相当な人数います。でも花見の時期だと、ハロウィンの時と一緒で、多少奇抜な格好をしていても、見逃してくれる雰囲気があります。以前は体操着ブルマ姿で花見をしたこともありますが、その際も指さされて笑われたことはありますが、通報されたことはありません。

スカートは超ミニで、手で触って確認した感じだと、少しお尻が出てしまうかと思いましたが、ギリギリ隠れています。

上野公園北詰

上野公園

そうは言っても、余り人が多い場所だと、落ち着いて撮影できないので、人が少なめの上野公園の一番北、東京芸大につながる当たりに来ました。このへんだと人が少ないのでゆっくり撮影できました。

自宅近くの運動公園

桜コラボ撮影

こちらは自宅近くの運動公園です。相当枚数を撮っているので、だんだんポーズに余裕が出てきています。

桜コラボ撮影

これも同じ公園内。表情にも余裕が出てきています。顔出しできないので、表情をお見せすることが出来ないのですが。

桜コラボ撮影

この衣装、スカートが巻きスカートなので、ポーズによってはスカートにスリットが入っているように見えてしまいます。

イベント活動やストリップ劇場で楽しむ他に、こんな事も楽しんでいます。