おとなのお遊び

18禁と女装の話

2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

潜入ルポ バンコクナナ・プラザ スパンキーズ

バンコクといえばナイトライフ攻略も楽しみになっています。僕は女の子をホテルにお持ち帰りしてナンチャラカンチャラはしないので、ゴーゴーバーで女の子と踊るのが楽しみになっています。バンコクのゴーゴーバーはシーロムに有る「パッポン」、スクンビッ…

感想文 家畜人ヤプー 第一巻 沼正三 著

本のレビューですが、題材があれなんで、こっちで上げたいと思います。 家畜人ヤプー 第一巻 沼正三 著 あとがきによれば、本小説は、1957年12月から1959年6月にかけて、雑誌「奇譚クラブ」に連載されたものを加筆修正した上で単行本となり、紆余…

池袋ミカド劇場 SMフェスタに行ってきた

[追記 2019年11月12日] SM Festa2019年秋公演に久しぶりに参加しましたので、レポートを追加します。 adult-takechan.hatenablog.com [追記 2018年4月17日] もうすぐSM Festa2018年春公演が始まりますので、今年の5月の香盤表を貼っておきます。ご参考…

当ブログのプライバシーポリシー

プライバシーポリシー 当ブログで掲載している広告について 当サイトでは、第三者配信の広告サービス(i-mobile、もしもアフィリエイト)を利用しています。アフィリエイトプログラムで紹介している商品は当ブログが販売しているものではなく、各リンク先で…