おとなのお遊び

18禁と女装の話

ポートレート撮影

この記事をシェアする

5月5日こどもの日、代々木公園でポートレート撮影をしてもらいました。

このようなセッションをやっていました。

このカメラマンさん、僕が好きな画家の横田紗礼さんの高校の同級生で、以前コラボ個展をした時に拝見していつか撮ってもらおうと思っていました。

www.gankagarou.com

この時からほぼ1年経ってしまったのですが、2000円ポッキリで撮ってもらえる。初夏の日差しの代々木公園と言うことで、ちょっと季節先取りして、花柄のサンドレスにレース編みのカーディガンを羽織って出かけてきました。

花さんは「わぁ!可愛い❤」と迎えてくれました。

早速公園の中で20分ほど撮影。視線の向け方やポーズも付けてもらって、すっかりモデル気分になりました

普段はSnowやSodaで顔補正やメイク入れをしているのですが、今回は敢えて無修正です。よく見るとシワが目立つし、コンシーラーで隠しきれていない髭がちょっと見えるのですが、それも自然にありのままの自分に見えます。

今回は屋外撮影でしたが、現在、スタジオでのランジェリー撮影を募集しています。これにも参加しようと思っています。

やっぱり還暦まであと1年になってしまうと、肌の劣化は隠すことも出来ず、こんな感じで撮影できるのも、あと数年でしょうから、出来るうちにいろんなことをやっておきたいと思います。

お目汚し、失礼いたしました。