おとなのお遊び

18禁と女装の話

お久しぶりです。女装アップデート

この記事をシェアする

はてなはアダルトカテゴリには厳しいので、以前このブログに書いていたカテゴリーの記事はFC2に移転しています。

paipanhentairosyutsu.blog.fc2.com

そして、こちらでは、女装自撮り写真公開のブログに衣替えしました。

adult-takechan.hatenablog.com

秋冬のコーディネートをこちらでご紹介します。

乃木坂風ワンピース

f:id:take--chan:20211229134123j:plain

クローゼットチャイルドで、乃木坂46の衣装のようなワンピースを見つけました。男性は肋骨がストレートなため、ウエストを絞った、後ろチャックや脇チャックの服はなかなか着れないのですが、この服はギリギリ着ることができました。ちょっとでも太ったらアウト、チャックを上げる時は息を吐ききった瞬間を狙います。良いニーハイの日(11月28日)にTwitterに上げるために、ニーハイを履いています。

昭和のお嬢さん風ジャンスカ

f:id:take--chan:20211229134118j:plain

カムカムエブリバディに出てくるような、昭和のお嬢さんが着ているようなファッションが好きなのですが、これはそんな昭和テイストのする服。ジャンスカはたんぽぽハウスで買っています。ブラウスはaxes femmeです。リズリサと並んで好きなブランドです。

ロングニット

f:id:take--chan:20211229134150j:plain

女装だと、ロングニット1枚だけなんてコーディネートができてしまうのも面白いところです。これもたんぽぽハウスで500円ぐらいで買ったもの。Twitterに上げたら、友達がほしいと言ったので、お嫁に行きました。この友達からはリズリサをたくさんもらったので、少しはお返しができた感じです。

チャイナ風ワンピース

f:id:take--chan:20211229134426j:plain

これは多分たんぽぽハウスではない古着屋で買ったもの。おそらくツーハンズだと思います。胸元が中国結になっていて、ちょっとチャイナテイストになっています。裾のリボンも可愛いです。

セーラーカラーブラウス

f:id:take--chan:20211229134510j:plain

ピンク色のセーラーカラーのブラウスにピンク色のスカートを合わせたもの。これも良いニーハイの日用に撮ったのかな。セーラーカラーだと、カジュアルな服でも可愛く見えるので好きです。

リズリサのチュニック

f:id:take--chan:20211229134145j:plain

うちの近くのたんぽぽハウスではたまにリズリサが300円~600円で売っています。これはタグ付きで600円で売られていたもの。チュニックワンピースで着ようと思ったら、僕の身長(165cm)だと微妙に無理で、お尻が見えてしまったので、スカートを履きました。

コスプレセーラー服

f:id:take--chan:20211229134140j:plain

これはコスプレ用のセーラー服。ハロウィンに友達が着ようとしたものが要らなくなったというので引き取らせてもらいました。けっこう女友達と服の交換をすることが多いです。

こんな感じで、クロゼットには女物の服が貯まる一方です。おそらく一ヶ月ぐらいは毎日とっかえひっかえしても着回すだけの量になっていると思います。