おとなのお遊び

18禁と女装の話

最近の自撮りコレクション

この記事をシェアする

このブログ、去年のエントリーは1本のみの放置状態でした。何もしていなかったわけではなく、むしろやることが多すぎてブログを書く時間が無くなってしまったからです。

セルフポートレート

それでも、昨年被写体になって写真集をだしてから、自分を被写体として写真を残すことは好きになりました。プロのカメラマンさんに撮ってもらうことはそんな頻繁には出来ないので、もっぱらセルフポートレート撮影が多くなっています。

これは11月末から12月初めにかけて、葛飾区の水元公園で撮影したものです

こちらは地元近くの駅前広場のイルミネーション

実は水着や下着など、もっと露出度の高い自撮りもあるのですが、はてなは健全ブログなのでこれぐらいにしておきます。

もし、こんな被写体でも撮影したいという方がいらっしゃったら連絡してください。待ってます。

ハンドクラフト作成

そのほかの活動としては、ハンドクラフト制作活動をしています。

ミニバラ鞭チャーム

100均で購入できる材料をメインで作成したバックチャーム。バラ鞭をスケールダウンした形になっています。

一本鞭チャーム

鞭部分を編み込んだ一本鞭仕様。手間はかかりますが、本革の風合いが良い感じです。

低温蝋燭

SMプレイで使う低温蝋燭も作っています。安心の低温蝋燭。パステルカラーで花の香りが付いています。

薔薇の形の低温蝋燭も作っています。当然バラの香り付きです。ちょっとハードルが高く感じるSMプレイですが、こういうグッズで敷居が低くなれば良いなと思っています。

こちらも、手に取ってみたいという方がいたら連絡してくださいね。

緊縛

自分がやるSMプレイで、鞭は受けるのも打つのも鳴らすのも作るのもやりますし、蝋燭は受けるのも垂らすのも作るのもやるのですが、唯一緊縛だけは受けるだけでした。最近になって、縛る側も少し教わって、自分なりに縛れるようになりました。自宅にトルソーも買って練習しています。

今年はSMオールラウンダープレイヤーを目指すと思いますので、ブログ更新はもっと疎遠になっちゃうかな。