おとなのお遊び

18禁と女装の話

マキエマキ 空想ピンク映画ポスター展2 @ラッキードラゴンえん

この記事をシェアする

 前回11月に渋谷で開催されたマキエマキさんの空想ピンク映画ポスター展。早くも第二回めの開催です。

adult-takechan.hatenablog.com

 

今回は、6月に個展を開催したことも有る、入谷のギャラリーバー、ラッキードラゴンえんでの開催となりました。 

adult-takechan.hatenablog.com

ラッキードラゴンえん 

f:id:take--chan:20170206204542j:plain

地下鉄日比谷線の入谷駅4番出口を出ると、歩いて2分ぐらいのぐらいのところにあります。

関連ランキング:バー | 入谷駅鶯谷駅

空想ピンク映画ポスター展 

前回渋谷で開催された時は、A2版(420×594mm)でしたが、今回は倍サイズのA1版(594×841mm)です。一段と迫力が増していますし、オリジナルのピンク映画ポスターのサイズになったので、リアルさも一段と増しています。

今回の会場は、雰囲気的にも、ピンク映画館の入り口ロビーのような感じもあります。

f:id:take--chan:20170206204547j:plain

映画のタイトルもコピーもマキエマキさんの妄想から出てきたオリジナルなのですが、とても完成度の高い仕上がりになっています。ネームの配置やフォントはマキエマキさんの旦那様の手によるものだそうです。愛妻のアラレもない姿に扇情的なコピーを貼ってゆく旦那様、素敵です。

f:id:take--chan:20170206204551j:plain

変態熟女シリーズは今回第三作まで出来ています。前回渋谷では「屋外露出編」でしたが、今回は「公衆便所編」と「夜の工事現場編」です。

f:id:take--chan:20170206204556j:plain

今回ご本人の自信作は、左側の「田中君のお母さん」だそうです。裸エプロンも扇情的な表情も畳にみかんも素敵ですね。

 

フードも美味しい

f:id:take--chan:20170206204559j:plain

ギャラリーバーですが、食事類もなかなか良いです。これはビーフストロガノフライス750円です。この他、サンドイッチなどもあります。

バーですので、各種ウイスキーやカクテルもありますので、大きなマキエさんに囲まれてゆっくりと過ごすことが出来ますよ。

18日はセーラー服ナイト

更に、18日は、みんなで(男も女も)セーラーコスをするというセーラー服ナイトです。前回は大盛況、シッチャカメッチャカだったらしいですが、今回はどうなるのでしょう。

僕は土日は厳しいので、来週の平日にもう一回行こうと思っていますが、その時はスカートを履いていこうかなと思っています。

 

なお、今回は前回渋谷で展示したポスターと今回展示したポスターを纏めたZINE(小冊子)の販売もあります。破格の1000円となっていますよ。