おとなのお遊び

18禁と女装の話

四ツ谷のスタジオ オール・イン プールで遊んできました。

この記事をシェアする

撮影、イベント用のスタジオがプールになってしまうというイベントに行ってきました。

kiriko07.blog41.fc2.com

 

今回、設営、昼の部、夜の部、撤収と一通り参加させていただきました。

 

設営

まず、スタジオにあった畳を片付け、防水用のビニールを敷いた上で更にブルーシート(黒だけど)を敷き詰めます。

f:id:take--chan:20160815205407j:plain

 その上に折りたたみ式のプールを設置。2.5m×8mぐらいの大きさなんじゃないかと思います。もっと大きいかも。

f:id:take--chan:20160815205432j:plain

水がいっぱいになるまで4時間ぐらいかかるそうです。 

f:id:take--chan:20160815205550j:plain

 

昼の部

昼の部は水着を着て水遊び。主催のきりこさんが女性だし、お友達も来てくれたので、それなりに華やかっだったかな。
女性は二人だったはずなのに、女性用ビキニの人数が4人いたのはなぜだったんでしょうか???
このスタジオのイベントの常連さんには女装子さんも多いんだそうです。

f:id:take--chan:20160815205707j:plain

 

夜の部

夜の部は水着にこだわらないファッションで楽しむ時間になっていて、全身タイツの方、学ランの方、AKB48風の制服女装のかたとバラエティに富んでいました。

そして、、、プールに真上には普段イベントで使う単管パイプが組んであります。ということで。。
縛られた上で 

f:id:take--chan:20160815205945p:plain

 

逆さ吊りされちゃってます。

本格的な緊縛水責めってそうそう経験できるものではありません。

 

f:id:take--chan:20160815210041p:plain

 

完全に逆さ吊りされて、記念撮影しています。こういう時に限って、なかなか写真が撮れません。わざとなんじゃないかと思うぐらい。その間ずっと頭は水没しています。 

f:id:take--chan:20160815210240p:plain

でも、水中逆さ吊りって、浮力がつくから体重の負担が少なくなって、縄としてはむしろ楽でした。水責めも、責め手との呼吸を合わせて自分が息をするタイミングを作っているうちになんか楽しく気持ちよくなってきました。

 

このイベント、9月2日、3日、4日にもあるそうです。興味有る方はリンク先のブログのコメント欄から申し込んで下さい。

kiriko07.blog41.fc2.com