おとなのお遊び

18禁と女装の話

池袋ミカド劇場 SMフェスタ 2017秋に行ってきた

この記事をシェアする

もうすぐSM Festa2018年秋公演が始まりますので、今年の11月の香盤表を貼っておきます。ご参考まで。

f:id:take--chan:20181008161743j:plain

f:id:take--chan:20181008161757j:plain

 

ここからは2017年の秋のレポになります。


今年もやってきました。春秋の恒例行事となった池袋ミカド劇場のSMフェスタ。初日に見てきました。

f:id:take--chan:20171112213053j:plain

今年は、今までレギュラー参加(期間中毎日香盤に乗っているという意味)だったいちるちゃんが不参加となってしまったのですが、もう一人の知り合いの女王様である瀬川水桜里さんが、このSMフェスタの仕掛け人であり、業界の大御所である夜羽エマさんと共演という事で、彼女が香盤に乗っている11日に見に行きました。

香盤情報

香盤情報はこちら。通常ストリップ公演では、香盤は10日間の期間を通じて固定されているのが普通ですが、SMフェスタの場合、毎日出演者が変わります。

f:id:take--chan:20171112214213j:plain

11日の出演者は次のとおりです

  • 栗鳥巣さん
  • 京はるなさん
  • 夕樹七瀬さん
  • 紫草さん
  • 瀬川水桜里さん
  • 夜羽エマさん
  • 時咲さくらさん
  • 六花ましろさん
  • 鵺神蓮さん

このうち、栗鳥巣さん+京はるなさん、瀬川水桜里さん+夜羽エマさん、時咲さくらさん+六花ましろさんはチームショー、紫草さん、鵺神蓮さんはM女さんを引き連れてのショー。公演は三回公演ですが、夕樹七瀬さんは二回目のみ、紫草さんは三回目のみの上演となっています。

このように、バラエティ豊かな公演スタイルもSMフェスタの魅力です。

公演レポート

言ってはいけないこと満載のショーなので、詳細に書くわけにはいかないのですが、感想とレポートを書いてみたいと思います。

栗鳥巣さん+京はるなさん

一回目はSMフェスタ恒例の「オールSMニッポン」オールナイトニッポンに擬えたラジオDJスタイルですが、お葉書ネタは、SNSでも書けないようなピーな話ばかり。その中で京ちゃんの潮吹きショーがありの、お二人の素の姿に近い様子を見ることの出来る素敵な演目です。

二回目は某BLアニメのオマージュ演目。客席全体に水しぶきが浴びせられるというエキサイティングな演目でした。

三回目もやはり某BLアニメのオマージュ演目。レイプ演目なのですが、女性の踊り子さんが演じるBLのレイプシーンです。シチュエーションが二回転捻りぐらいになっているので、頭がおかしくなりそうですが、栗鳥巣さんが演じる男性が男性以上に男性らしく、リアリスティックです。

夕樹七瀬さん

とてもチャーミングで可愛い方です。そんな方が観客調教を行うのです。ステージに乗せられた男性五人に対して、次々に鞭などが御見舞されます。僕もその中の一人になる栄誉を得ました。

鞭は結構本気で、慣れていない人はかなり痛かったんじゃないかと思います。

紫草さん

M女さんを引き連れて登場、顔を覆うマスクで視界を奪った上で、後手に縛り鞭で叩きます。この鞭が実はすごく痛い代物なのです。正統派のSMショーという感じで見応えがありました。痛そうにしているM女さんの仕草を見て、本気で痛いよね。と分かってしまう僕は、同じ鞭で打たれたことがあります。別の方にですけど。

瀬川水桜里さん+夜羽エマさん

瀬川水桜里さんとは何回かお会いしているので、彼女が観客調教をするならステージに上るつもりでいました。

一回目は蝋燭が中心。一本に芯が四本ある特殊な蝋燭です。ちょっと垂らすだけで背中が蝋燭だらけになります。色も蛍光ピンクで舞台映えしました。

二回目は変態ショー。舞台に上がった男同士で抱き合わされたり・・女王様に虐めてもらおうと舞台に上がったのに裏をかくような命令、これこそがサディストなのかもしれません。

三回目はわけが分からなすぎて、言葉にできません。乱痴気騒ぎでした。

このお二人も、ストリップショーという事でポラタイムがあったのですが、水桜里さんはパンツは見せましたが、裸にならずにポラタイムを乗り切っていました。色々と規格外のところが素敵な方です。

エマ姐さんは、パンツは最初から履いていらっしゃいませんでした。。

時咲さくらさん+六花ましろさん

時間の都合で一回目のレズショーのみ拝見しました。ストリップショーでも余り見ませんが、濃厚でネットリしたレズショーを見ることが出来ました。

このお二人がショーをすることは珍しいようで、ポラタイムに長い行列が出来ていました。

鵺神蓮さん

鵺神蓮さんもM女さんを引き連れて緊縛ショー。普通の緊縛ではやらないような変則的な縛り方でした。素人さんが真似してはいけないやつです。ご本人もポラタイムで盛んに「真似しちゃだめですよ」と言っていました。最近素人さんが調子に乗って緊縛事故を起こすことがありますからね。

僕はどちらかと言うと、正統派の緊縛のほうが好きですけど。

SMフェスタは11月20日まで

ストリップ劇場の単位は日にちの下一桁が1の日が初日で0の日が楽日です。ですので今回のSMフェスタは11日から20日まで。瀬川水桜里さんと夜羽エマさんは楽日の20日にも出演します。お楽しみに。

過去のSMフェスタ記事 

adult-takechan.hatenablog.com

adult-takechan.hatenablog.com

adult-takechan.hatenablog.com