おとなのお遊び

18禁と女装の話

パニックパラダイスパーティー(パニパラ)の鍋パーティーに行ってきました

この記事をシェアする

 前にレポートを出した、パニックパラダイスパーティー(パニパラ)が再び開催されたので参加してきました。

adult-takechan.hatenablog.com

パニックパラダイスパーティー

今回は、四谷三丁目の「スタジオ オール・イン」での開催です。日曜日の午後1時から午後6時までの5時間たっぷり楽しんできました。主催は魔理愛さんです。

今回のコスチューム

今回は半分スタッフで、みんなで食べる鍋の仕込み対応。メイド服にしようかと思いましたが、お高いので、ダイソーで300円でサンタさんドレスを購入しました。ケープは秋葉原のラブメルシーで500円で購入したものです。ウイッグはダイソーで500円で購入。トナカイカチューシャと赤いソックスもダイソーで100円で購入と言うことで、上から下まで合わせて1500円のコーディネートです。

 

サンタコス

パニックパラダイスパーティーは、フリーマーケットとプレイが同居したイベントです。この日の出店は

夜海魔理愛

夜海魔理愛

オリジナルの首輪風チョーカー、手枷、足枷、指枷などの革製品、グラビアROMなど

キャンドル工房 ひみつ基地

キャンドル工房 ひみつ基地

SM用蝋燭に特化したキャンドル工房で、融点が49℃から1℃刻みで60℃まで調整可能、色も各種調色可能で、蛍光顔料を使ってブラックライトで光るような蝋燭も作れるとのことです。体験用の蝋燭も各種用意してくれました。

ラッコプランニング 

ラッコプランニング

 フェチTシャツやお仕置き手帳などユニークなグッズを販売しています。イベントに頻繁に行く人は、どこで誰と会って、何をしたのかメモを取っていないと忘れてしまうと思いますが、どんなプレイをしたのか書きやすくなっています。

鉄枷屋鉄造

鉄製の拘束具を各種展示・販売しています。(写真を撮らなかったので、鉄枷屋さんのTwitterから画像を転載させていただいています)

f:id:take--chan:20161205221912p:plain

f:id:take--chan:20161205221954p:plain

手足を同時に拘束する手枷足枷や乳首に固定する乳首枷を展示販売していました。腰と手足を全部拘束する「感謝の枷」を会場で体験することが出来ました。

半分は鍋パーティー

お仕事はちゃんとしましたよ。鶏鍋を3回に分けて作りました。良くだしが出て、おいしい鍋が出来ました。

鶏鍋

あと半分は広い会場を利用してプレイ色々

今回のスタジオはキャパ30人ぐらいの広さで、今回参加は20人弱でしたので、広い会場を利用して、プレイが繰り広げられました。

鞭で叩いたり、緊縛したり、鉄枷で拘束したり、、

みんな好きな相手と好きなプレイを繰り広げていました。

鞭に打たれている間は必至に堪えていたのに、終わった途端に泣き出してしまった女の子がいて、可愛かったです。

僕も鍋作りの合間を縫って鞭打たれてきましたよ。

 鞭練習会

パニックパラダイスパーティーを遡ること3日、同じ場所で鞭練習会というイベントもありました。こちらは、鞭を打ったり打たれたりする人が集まって、技能向上を目指す会です。

鞭いろいろ

この会は僕が自分で主催運営している会なのですが、参加者は10人程度なので、僕も一緒に楽しんできました。

緊縛鞭打ち

緊縛鞭打ち

今までやりたかったけど、なかなか両方一緒にはできなかったものです。

ケーキ

ケーキ

ケーキも買ってきて、参加者と和気あいあいと語り合ってきました。SM好きと言っても、プレイを離れるとみんな穏やかないい人たちでしたよ。

 

過去記事

 

adult-takechan.hatenablog.com

 

 

adult-takechan.hatenablog.com

 

 

adult-takechan.hatenablog.com