おとなのお遊び

18禁の話はこっちで書きます

Ad by Medi8

マキエマキ 空想ピンク映画ポスター展2でプチコスナイト @ラッキードラゴンえん

この記事をシェアする

 先週お伺いしたマキエマキ空想ピンク映画ポスター展では、最終日の2月18日はセーラー服ナイトと称して、男も女もコスプレして楽しむ企画になっています。

adult-takechan.hatenablog.com

18日に訪問できないけどコスプレはしたいという人のために、バレンタインデーの14日には「プチコスナイト」と称して、マキエさんがコス在廊すると言うことになっていました。

そこで、僕もこの日に合わせて、コスプレしました。

メイド服 

f:id:take--chan:20170215231535j:plain

このメイド服は、お正月に秋葉原のアダルトショップ「ラブメルシー」のワゴンセールで3着3000円で入手したもの。レディースのMサイズオンリーだったので、きちんと入ることは期待していなかったのですが、ファスナーを上げてもらったら、すんなり上がってしまったので自分でもびっくりしてしまいました。

マキエさんと3ショット

f:id:take--chan:20170215233302j:plain

左側のセーラー服の方は、フォトグラファーさんです。この後、可愛く自撮りできるポーズとカメラの角度を研究していました。

マキエさんと2ショット

f:id:take--chan:20170215231556j:plain

マキエさんのコステーマは女教師だそうです。でも、網タイツに透けたブラウスから覗く黒ブラジャーって、そんな女教師いないだろって感じなのですが。

ボディコン

f:id:take--chan:20170215232143j:plain

もう一着、3000円で買った服の残り一枚です。体の線がバッチリ出るボディコンですが、マキエさんがポーズを付けてくれたおかげで、けっこうスマートに見えるショットになりました。

後ろの「変態熟女」のポスターとの対比が良い感じです。

 

個展で限定販売されている、ポスターデザインがてんこ盛りのzineも買うことが出来て、充実した一夜でした。

 

しつこいですが、18日の土曜日は男も女もコスプレでギャラリーに集まる「セーラー服ナイト」ですよ~。

 

adult-takechan.hatenablog.com 

adult-takechan.hatenablog.com